忍者ブログ
...
液タブ練習中


コミティア用漫画の作画中です。
モノクロは久しぶりですしリハビリもかねて…

遅ればせながら液晶タブレットを導入しまして、線画からフルデジタルになりました。
線画作業は液タブ早い…!


きせかえや、同人誌の通販のお知らせなどサイトの整理をしました。
ほか、たまにツイッターにらくがきなどアップしていますのでよろしければ見てやってください。

https://twitter.com/m_takeda



拍手ありがとうございます。とても励みになります!

PR
イラスト集通販はじまりました!
コミティア119で発行したオリジナルイラスト集
「Sweet Seasons」の通販が始まりました。

■BOOTH(pixiv)様
https://booth.pm/ja/items/429381
■メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=205250

遅くなりましたがコミティア119、ありがとうございました!!
本を手にとっていただき、お言葉をかけていただいたりして
とても元気をもらいました。
「漫画面白かったです」とか「サイトも見ています」とか……
ふだんは一人の作業ですし、最近とくに活動ペースが遅いので(^-^;
見ててくださる方がいるんだと実感できてすごく励みになりました。
それにいろんな方の創作熱に触れて、描きたい気持ちがより一層温まるのを感じました。
次は漫画で参加するぞ!と……!
今後もゆっくりですが活動続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
【スイーツ娘】きせかえコンテンツ配信


オリジナルの描きおろしイラストを使用した
きせかえコンテンツの配信が開始されました。

docomoユーザー向け
http://anime-plus.jp/d/np.php?p=cmn/detail_pui_set&item_id=31028

auユーザー向け
http://anime-plus.jp/k/np.php?p=cmn/detail_ktouch_set&item_id=20882

softbank/iPhoneユーザー向け
http://brandofficial-custom.net/i/np.php?p=cmni/detail_iphoneicon_set&item_id=20000400


スイーツ娘をテーマに、メルヘン要素をプラスして描かせていただきました。
一人目はどら焼きちゃんです。よろしければぜひチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
フリーエリア
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
武田みか
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト関連のお知らせ、らくがきなど。のんびり更新しています。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny